HOME フォーラム BizVektor お知らせのタイトルの下に日付が表示される

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 3 日前なでこ なでこ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9042

    max
    参加者

    トップページに「お知らせリスト」を表示させているのですが,
    「お知らせ公開日」がお知らせのタイトルの下の行に表示されています.

    希望としては,
    公開日 カテゴリ名 お知らせタイトル
    という風に1列に並べて表示させたいです.

    わかる方,お教えください。

    #9072
    なでこ
    なでこ
    モデレーター

    こんにちは!「抜粋とサムネイル画像あり」のレイアウトにしているということですよね?
    ちょっとカスタマイズしないといけません…。触るファイルは以下のphpファイルになるのですが、htmlなどの知識がないと、ちょっとむずかしいかもしれないです…。
    module_loop_post2.php

    解決になっていなくてすみません…

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。