HOME フォーラム プラグイン ウィジェット最新記事の日付の色変更方法教えて下さい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 4 日前 kurosan さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9065

    kurosan
    参加者

    初歩的な質問で申し訳ありません。

    VK All in One Expansion Unitプラグインを使わせてもらってるのですが、ウィジェットの最新記事の日付の色が赤なんですが、
    この赤文字色をほかの色に変更するにはどうしたらいいのでしょうか?
    簡単な方法(CSSのみなど)があれば教えて下さい。

    #9066
    じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

    まずは
    https://www.vektor-inc.co.jp/post/css_customize/
    見てチャレンジしてみてください。
    このページの意味が分かるようになると他の箇所の微修正とかも自分でできるようになりますのでカスタマイズの幅が広がるかなと。

    #9067

    kurosan
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    何とか自力で出来ました!
    全然違うテーマを使っているのですが、一応。

    /*————————————–
    VKウィジェット最新記事日付色・フォント変更
    ————————————–*/
    #inner-content .veu_postList .postList_date {
    margin-right: 10px;
    font-weight: bold;
    color: #AAAAAA;
    font-family: ‘Raleway’, “YakuHanJP”, “Helvetica Neue”, “Helvetica”, ‘Hiragino Kaku Gothic ProN’, ‘游ゴシック Medium’, ‘メイリオ’, meiryo, sans-serif;
    }

    色変更が出来たら嬉しくなっちゃってフォントと、太さも変えています。

    カスタマイズの幅が広がりました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。