HOME フォーラム インストールと設定 ソーシャルボタンのアイコンが表示されない

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前 jam さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5004

    jam
    参加者

    WordPress 4.4.1
    Bizvektor 1.8.13
    plainを子テーマで利用しています。

    SNS連携の設定で、ソーシャルボタンのトップページにチェックを入れました。
    SNS関連のプラグインは使用していません。

    Facebook Hatena twitter Google+ Pocket と並んでいるのですが、
    Pocketの他は文字のみでアイコンが表示されません。
    スマートフォンで確認するとリンク切れの×マークがそれぞれ出ていました。

    Bizvektorを始めた当初に元からあった画像を削除してしまったのかもしれません。
    アイコンを表示させるにはどうしたら良いでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #5009

    magonote
    モデレーター

    それもvk_iconなので・・・[一般設定]のサイトアドレスとwordpressアドレスを変えてるなら
    過去トピ「拡張デザインスキン「Attract」の電話アイコンが表示されない」系統なのかも。

    プラグイン使う方が、簡単に解決できるんじゃないかと思います。

    #5011

    jam
    参加者

    magonoteさま

    ありがとうございます。
    確かにサイトアドレスとWPアドレスは別です。
    プラグインの利用を検討してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。