トピック

HOME フォーラム BizVektor ヘッダー画像が変わらないのですが・・・

  • HOME »
  • トピック »
  • ヘッダー画像が変わらないのですが・・・

ヘッダー画像が変わらないのですが・・・

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月前 kazuhiro192 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
投稿者 投稿
投稿者 投稿
2017.03.21 at 12:28 PM #7731

kazuhiro192
Participant

カスタマイズ画面からヘッダー画像を変更しようとして
ファイルを追加しても
カスタマイズ画面では、「アプロード済み、現在のヘッダー」は変更したい画像に対して、
ページでは変更されません。

何か原因とかわかりますか?

情報少なくて申し訳ございませんが・・・
よろしくお願いします!

2017.03.21 at 9:52 PM #7735
じょに次郎
じょに次郎
モデレーター

スライドショーの画像が設定されているとそちらが優先されるので、
外観→テーマオプション→スライドショーの設定 で何か画像が登録されているか、はたまたとりあえずそこに表示したい画像を設定すれば反映されると思います。

2017.03.22 at 9:50 AM #7742

kazuhiro192
Participant

じょに次郎さま

すぐに改善できました!

本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

掲示板を検索

PR (外部リンク)

最近のトピック

お勧め書籍

PAGETOP
Copyright © BizVektor・Lightningフォーラム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.