HOME フォーラム Lightning 投稿の個別記事、投稿一覧ページでカテゴリーを複数表示にしたい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 3 日前 mtdkei さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9064

    mtdkei
    参加者

    いつもLightningを使わせていただきております。

    現在のLightningでは、投稿記事に複数のカテゴリーをつけても、個別記事、投稿一覧ページでは一つしか表示されません。
    BizVectorのように、複数カテゴリーを指定したら指定した分だけ個別記事、投稿一覧ページにもカテゴリーを表示したいです。
    こちらは仕様でしょうか?

    何か方法がございましたら、ご教示いただければと思います。
    よろしくおねがいいたします。

    Lightning 4.1.0
    Wordpress 4.9.1

    #9079
    なでこ
    なでこ
    モデレーター

    回答になっていませんが…
    わたしも同じようなことをしたいと思い、ファイルをちょっと触ってみたのですが
    プログラムを書かなくてはいけないのであきらめました´Д`
    仕様だと思います。

    1つのカテゴリーのほうがすっきりしているので、これでいいかなと自分の中で納得してます^^;

    #9080

    mtdkei
    参加者

    webプログラマーに調べてもらったところ、仕様のようでした。
    なでこさん、ありがとうございます。

    1カテゴリーのみの表示の方がスッキリしてて見栄えもいいのですが、どうしても複数にしたかったのでwebプログラマーに直してもらいCSSを直してアップしました。
    近々本トピックの解決方法をブログに書くといっていましたので、記事がアップされたら追記します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。