HOME フォーラム BizVektor 源泉徴収税の機能を追加開発することは可能でしょうか?(場合によっては有償でお願いしたいです。)

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前haseagwa haseagwa さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8575
    haseagwa
    haseagwa
    参加者

    これまで、クラウドの請求書作成サービスを使っておりましたが、BizVektorに移行したいと思っております。

    サーバー上で構築は完了し、使っておりまして、大きな不満はありませんでした。
    ただ、クライアントによっては、源泉徴収税が必要なケースと、不要なケースがあるため、
    チェックボックスなどで、変更できないかと思っております。

    ・そもそもそのような機能が既に存在するのかどうか
    ・もしない場合、追加開発して頂くことは可能なのかどうか

    ご教示頂けますと幸いです。

    追加開発の場合、有償にてお願いするものの、クローズドな形にするつもりもなく、
    全員に使っていただければなと思っております。(どちらでも構いません。)

    宜しくお願い致します。

    #8581

    kurudrive
    キーマスター

    BillVektorですね、ご利用ありがとうございます。
    イマイチ利用イメージが出来ていないのですが、源泉徴収が必要=項目として1行必要だと思うので、
    源泉徴収 -2800
    みたいな感じで入力いただければ対応出来るんじゃないかなと思いますが如何でしょう?

    #8587
    haseagwa
    haseagwa
    参加者

    BillVektorでした。
    サービス名を間違えてしまい失礼しました。

    はい、ご指摘の通り、項目に一行追加する形で運用はできますが、他社のサービスのUIに慣れていたたため、
    下記の場所に追加できないのが違和感として感じます。(私だけかもしれませんが。)

    小計
    消費税(8%)
    源泉徴収税 <= こちらに追加できないかなと思っております。

    また、請求書の発行数も多いため、自動計算の方がありがたいなと思っております。

    当面は手動で運用してみようと思いますが、
    もし、機能実装が可能な場合、是非ご相談させてください。
    (個人的にWordpressのコーディングの勉強をしておりますため、既存のコードからどこを変更すれば良いのかという知見をためたいのも、本依頼の背景の一つにあります。Rubyのコーディングはできるのですが、PHPが経験が浅く、苦戦しております…)

    宜しくお願い致します。

    #8626

    kurudrive
    キーマスター

    すみません、私が利用イメージを想定できていないので、
    もう少し具体的にご希望の機能を記載いただけますでしょうか?
    お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

    #8628
    haseagwa
    haseagwa
    参加者

    下記、misocaで使っていた機能から抜粋します。
    (moneyforwardの請求書サービスでも同様の機能が御座いました。)

    # 請求書作成画面

    ラジオボックスで、源泉徴収税の有無を選択できる
    https://gyazo.com/6ae5978aa1094106871c11311658c9b1

    勿論、クライアントによっては、源泉徴収税を差し引かないでほしいというケースもありますので、
    有無を選択できた方がよいかと思っております。

    # 請求書プレビュー画面

    源泉徴収有で選択された場合、消費税の下の項目に、自動計算された結果の源泉徴収税が追加されます。
    https://gyazo.com/aa050df675b6eb73b2ec5e08b4de10ec

    # 請求書PDF

    プレビューと同様の位置に、源泉徴収税が追加されます。

    テキストと画像で話をしておりますため、少々、認識の相違があるかと存じますが、
    説明不足な点が御座いましたら、教えて頂けますと幸いです。

    宜しくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。