HOME フォーラム BizVektor 背景画像のスマホでの崩れを直したい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前 mmyyhh さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7723

    mmyyhh
    参加者

    BizVektor デザインcalmlyを使用しています。
    子テーマにてカスタマイズしています。
    どうしてもスマホ表示で崩れてしまいお助け願います。

    背景に画像を適用しました。この段階ではPCスマホとも表示うまくいきました。
    その後、背景画像を画面の左右だけに表示するためにカスタマイズしましたところ、PCではうまく表示されるのですが、スマホで見ますと
    画面が横に長く続いてしまいます。
    PCの長さが適用されているのかなとも思いますが
    直し方がうまくいきません。

    /* 共通の背景色を設定 */
    body.custom-background,
    #main,
    #header {
    background-color:#fff;
    }

    /* mainの幅を設定 */
    #main {
    width: 910px;
    padding: 0px 20px;
    }

    /* サイドバーを左に */
    #main #container #sideTower {
    margin-right:30px;
    }

    これをいれまして、PCではうまく表示されますがスマホでは横に長く背景が続いたり
    カレンダーを表示しているのですが、カレンダーも横に長くなってしまいます。
    どう変更すればスマホも崩れることなく表示されますでしょうか。
    お忙しいところ申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #7745

    mmyyhh
    参加者

    なんとか自己解決できました。
    お騒がせしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。