HOME フォーラム 当フォーラムへのご意見はこちら Elementorを使った固定ページをトップページに表示できません

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 kikuo_u さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8098

    kikuo_u
    参加者

    以前、似たような質問がありましたがちょっとニュアンスが違うので質問させていただきます。
    テーマLightning、デザインスキンcharm使用、固定ページElementorにてレイアウトしています。
    Elementorのカルーセルスライダーで作ったページをトップページに表示したいのですがレイアウトが崩れてしまいます。
    何故でしょうか?
    よろしくお願いいたします。
    下記アドレスです。
    ururun.jp/style/
    固定ページは下記です

    部品:各種案内

    #8099

    kikuo_u
    参加者

    以前、似たような質問がありましたがちょっとニュアンスが違うので質問させていただきます。
    テーマLightning、デザインスキンcharm使用、固定ページElementorにてレイアウトしています。
    Elementorのカルーセルスライダーで作ったページをトップページに表示したいのですがレイアウトが崩れてしまいます。
    何故でしょうか?
    よろしくお願いいたします。
    下記アドレスです。
    ururun.jp/style/
    固定ページは下記です

    部品:各種案内


    固定ページでは問題ありません

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。