HOME フォーラム プラグイン ExUnitのアプデ後に500エラー

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月前 sasaki さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7861

    sasaki
    参加者

    本日(2017/4/19)の20時ごろ、プラグインExUnitのアプデ通知が来ていたので、更新したら、サイトも管理画面も真っ白になってしまいました。

    プラグインをFTPから削除すると、元に戻りました。

    更新後プラグインが原因だと思って、古いバージョンは無いかと探してみたのですが、見つかりません。

    どなたか、旧バージョンのUxUnitのある場所がわかる方教えてください。

    #7864

    kurudrive
    キーマスター

    ちょっと私の環境で状況が再現しなかったので、
    まだ原因がわからないのでとりあえず 5.2.9を5.3.1という事でアップしなおしてあります。

    VK All in One Expansion Unit

    ご迷惑おかけしてすみません。

    #7866

    sasaki
    参加者

    解決しました。ありがとうございました。

    また何かありましたら、よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。