トピック

HOME フォーラム プラグイン Lightning Variety のフッターは黒だけですか?明るい色に変更は可能ですか?

Lightning Variety のフッターは黒だけですか?明るい色に変更は可能ですか?

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前なでこ なでこ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
投稿者 投稿
投稿者 投稿
2017.03.17 at 12:14 AM #7718

with
Participant

Lightning Variety のフッダーは黒だけですか?
明るい色に変更は可能ですか?

Lightning Variety の購入を考えています。

もし、設定で出来ない場合はフッダーは黒から明るい色に変更は可能ですか?
フッダーの黒があまり好きではありません。

分かる方がおりましたら教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。

  • このトピックは withが2 ヶ月、 1 週前に変更しました。
2017.03.17 at 10:34 PM #7722
なでこ
なでこ
モデレーター

VK ExUnit→CSSカスタマイズにCSSを追加することで変更できると思います。
↓○○○の部分はお好みの色をいれてみてください。
.siteFooter {background-color: #○○○;}

ヘッダーの色を変更する機能はあるみたいですね。フッターはないのかな??

Lightning Variety でヘッダーメニューのカラーも変更出来るようになりました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

掲示板を検索

PR (外部リンク)

最近のトピック

お勧め書籍

PAGETOP
Copyright © BizVektor・Lightningフォーラム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.