トピック

HOME フォーラム バグ報告と提案 PR Blockにfontawesomeを使うとすごく小さくなる

  • HOME »
  • トピック »
  • PR Blockにfontawesomeを使うとすごく小さくなる

PR Blockにfontawesomeを使うとすごく小さくなる

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 sk さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
投稿者 投稿
投稿者 投稿
2017.03.16 at 4:22 AM #7713

sk
Participant

Varietyを使用して3PR Blockにfontawesomeを使うとすごく小さくなる(円の左上に小さいフォントが表示される)。
更新以前と表示が異なるので、対策があればお教え下さい。

2017.03.16 at 2:36 PM #7715
なでこ
なでこ
モデレーター

こんにちは、こちらでためしてみたところ問題なく表示されています。
Lightningのバージョンはいくつものをご利用でしょうか?
(最新はバージョン: 3.0.2になるとおもいます。)
3PR Blockというのは、
ウィジェットの「VK_PR Blocks」を使用しているということですよね?

2017.03.20 at 12:53 AM #7728

sk
Participant

・Lightning は 3.0.2です。

・Lightning トップページPR Blockを使用しています。

・「VK_PR Blocks」を使っても同一の現象が起きています。

キャッシュクリアとプラグインの更新で直った(かもしれない)前例があるようなので、実施したのですが
やはり直りません。他にすべきことは何かありますでしょうか?

(前例、解決したか不明)

VK_PR Blocksで選んだ Font Awesome Icons がうまく表示されません。

2017.03.20 at 1:17 AM #7729

sk
Participant

なでこ さん ありがとうございました。

下記の方法で解決しました。

「Shortcodes by Angie Makes」プラグインでfontawesome iconを有効にしていたため、このプラグインでの設定が優先的されていたようです。このチェックを外し、無効にすると正常に表示されるようになりました。

(参照)

Shortcodes by Angie Makes – ショートコードで記事を装飾&拡張できるWordPressプラグイン

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

掲示板を検索

PR (外部リンク)

最近のトピック

お勧め書籍

PAGETOP
Copyright © BizVektor・Lightningフォーラム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.