HOME フォーラム Lightning wp-content/themes/lightning の記述でカスタマイズでlightningを変更するためにはどうすれば良いですか?

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。8 ヶ月前 sevenseconds さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7824

    with
    参加者

    wp-content/themes/lightning のカスタマイズについて。

    子テーマを変更しましたが、こちらの記述が残ります。
    親テーマを修正するとExUnitが機能しなくなりましたので元に戻しました。
    カスタマイズでlightningを変更するためにはどうすれば良いですか?

    クライアントからテンプレートを使用していることがわかってしまいます。

    #7832
    じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

    おや? Lightning Copyright Customizer は ライトニング用なので名前を変更すると動作しなくなると思いますが、ExUnitはテーマ縛りは設定されていないはずなので、機能すると思います。

    フッターのコピーライトだけなら子テーマでfooter.phpをカスタマイズするとかで対応できるかと。

    外観 → テーマ で表示される表記をBizVektorのBrandUnitみたいに変更するとなると簡単にはできないですけど…

    #7850

    with
    参加者

    ソースコードのlightningを非表示にしたい。という事です。
    ソースコードを見るとwp-content/themes/lightningが山ほど出てきます。
    これを解決するにはどうすれば良いのでしょうか?

    #7858

    sevenseconds
    参加者

    lightningに関わらずテーマの名前やテーマ宣言を自分の好きなものに変更すればいいとおもいますが、著作権等に関わる事かも知れずテーマの更新等がやりにくくなるので自己責任の範疇では?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。